Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑貨屋en

朝倉にある雑貨屋さん「en」に行って来ました。
布作家のsara soraさんのお店で、私の大好きな作家さんrurukaさんharancoさんAnkoroさんも委託されてます。
皆さんのブログに新作を卸したと書いてあったので行きたかったのですが、子ども達が一緒だとゆっくり見れないし、壊したりしたら大変なので行けませんでした。

enは日本家屋のちょっとレトロな、どこか懐かしい感じがします。
少し照明を落とした落ち着いた雰囲気の店内にはいろんな作家さんの素敵な作品が溢れています。
でも、ごちゃごちゃした感じではなく、どの作品もお店の雰囲気に合っていて、さり気なくディスプレイされていて、センスの良さを感じました。
どの作品も素敵で、欲しい〜とか思ったのですが、月末の財布は火の車で…(-_-;)

夏休みは色々体験教室があってたみたいで、私が行った時も二組のご家族がいらしていて、ママさん達は皮やメタルチャームを使ったチョーカー作りをされてました。
ちょっと見せていただいたのですが、とても素敵なチョーカーができていました。
お子さんたちは始めかくれんぼをしていましたが、途中からママさんのチョーカー作りのお手伝いやビーズ作りやエコバック作りをしていました。
とても楽しそうでちょっと羨ましかったのですが、1時間ほどして帰路につきました。

enは、店内に入ったとたん時間の流れがゆっくりになって、静かで日常の慌ただしさを忘れさせてくれます。
ぜひ一度行かれてみてください。
オススメです。
  1. 2011/08/31(水) 01:19:33|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最近の事情 | ホーム | リボンとクラウン>>

コメント

まだまだ暑いね☆

新学期始まってたら、ご一緒
したかったです(>_<)
私も大川やら春日、大野城
など
色んな雑貨屋さんに行ってます♪
是非誘って下さい!!
  1. 2011/09/01(木) 09:42:23 |
  2. URL |
  3. キャラメルハニーパンケーキ #-
  4. [ 編集 ]

癒しの場所ですよね♪

ちょっとのつもりが、ついつい長居ばかりしちゃいます(^^)
是非お友達も連れて行ってあげてくださいね♪
大川の雑貨屋さん、私も同行したいです~!
  1. 2011/09/01(木) 22:01:36 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

キャラメルハニーパンケーキさん

今度enに行くときはお誘いしますね。こちらこそ、どこか雑貨屋さんに行かれる時は誘って下さ〜い。
  1. 2011/09/02(金) 00:44:04 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

そうですよね。enって居心地良いですよね。
もし、大川の雑貨屋さん行きに誘っていただけたら、harancoさんもお誘いしますね♪
  1. 2011/09/02(金) 00:48:37 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/27-c6a69a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
