Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おでん

朝晩寒くなってきました。
寒いと食べたくなるのは温かいお鍋。
で、定番(?)はおでん。

私、実はおでんの匂い、苦手です(^_^;)
でも、食べるのは好き
一番好きなのは餅巾着。
中の餅がとろとろなのが好きです。

それからしらたき。
こんにゃく。


でも、大根は食べません。

え~!Σ( ̄□ ̄)!

という声が聞こえてきそうです(-_-;)

もともと大根が苦手なので、おでんの大根も食べません。


なんて、おでんの話なんかすると食べたくなりますね~。

と、いうわけで
作ってみました!



おでんです(*^_^*)

どれが何の具がわかりますか?

鍋ごと手のひらに納まるくらいの小さなおでんです。
もっといっぱい作っておはりこに持って行こうかな~とか企んでます(^-^)

他にどんな具がいいかな~(^o^)
スポンサーサイト
  1. 2012/10/18(木) 18:39:59|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<こんなのどうでしょう? | ホーム | やさしいコアラさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/269-9f67aacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まっとめ【おでん】

朝晩寒くなってきました。寒いと食べたくなるのは温かいお鍋。で、定番(?)はおでん。私、実はおでんの匂い
  1. 2012/10/23(火) 07:00:31 |
  2. まっとめBLOG速報
