Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

帰ってこいよ~

パパが帰ってきません(T_T)

うぉっ!浮気かΣ( ̄□ ̄)!


いえいえ、仕事です(^-^)


建築関係の仕事をしているパパ。
なんだかとっても忙しいみたいです。
午前6:30前後に出勤して翌午前1:00頃に帰宅します。
ひどいときは午前3:30に帰ってきました。

通勤に車で1時間くらい。
なかなかヘビィです(^_^;)

土日祝日も休みなしです。
こんな生活が約1ヵ月続いております。


私が寂しいのや大変なのはまだいいです(いや、よくないぞ!-_-#)
可哀想なのは子ども達。

坊ちゃまは目に涙をためて怒り狂います。
「仕事ばっかり!
土日くらい子供の相手をしろーヽ(*`Д´)ノ」

パパが出勤後に起きる姫はもう何日もパパと顔を合わせていません。
「姫、パパの顔忘れちゃった
…可哀想なパパ(-_-;)


パパの身体が心配です。
こんなハードな生活を続けてたらいつか倒れちゃいそうです。


おお~い、パパ~!
いいかげん、帰ってこいよ~。

心のおたけびでした(^_^;)
  1. 2012/10/09(火) 23:54:16|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やさしいコアラさん | ホーム | リボンカチューシャ ハロウィンver>>

コメント

ハードだねぇ。。。。うちの旦那はハードな仕事だと思ってたけど、うちよりハードだねぇ。。。。。
(。・・。)(。. .。)ウンウン、子ども達が寂しがるのも心配だし、何より旦那さんの体が心配だよね。
栄養あるものたくさん作って、癒してあげてね(*^-^)
  1. 2012/10/11(木) 15:58:23 |
  2. URL |
  3. 早苗 #ILhR604w
  4. [ 編集 ]

オツカレサマです。。。

パパさん頑張っておられますね~‼
でも留守を預かるママも頑張ってますね‼
寂しがる子供たちを見ると
こっちまで泣きたくなりますよね~。
本当に栄養のあるもの食べて体力つけてくださいね!

それにしても、そんなに働かせて良いもんなんですかね?
会社も考えてくれないと・・・。
  1. 2012/10/11(木) 17:26:42 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

早苗ちゃん

そう、ハードなんです。
今だけだけどね。
以前、仕事が暇なときなんか週休2日ならぬ週勤3日とかありました。
まぁ、これも別の意味でハードだけどね(^_^;)

精のつくもの食べさせてあげたいんだけど、朝はパンだし昼と夜は仕事場で食べてるから。
もう1ヶ月くらいパパは数えるくらいしか手料理を食べてないです(T_T)
  1. 2012/10/12(金) 11:43:27 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

ですよね!
働かせ過ぎですよね。

子ども達、可哀想です(/_・、)
でも、早く起きるとパパがまだ出勤してないってわかったみたいです。
頑張って早起きしてパパに甘えてます(^-^)

私も、パパが帰ってくるまで起きてて、パパより早く起きる(起きれないときも多いですが^_^;)
のでけっこう寝不足です。

家のこともだいぶパパに頼っていたから今、けっこう大変です。
パパの有り難みが身にしみます(^_^;)
  1. 2012/10/12(金) 11:52:07 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

共感~っ(T ^ T)

うちも同じくだよ~
がんばって家を守ってる母ちゃんがここにもおったね〜(^○^)
なんだか、励まされるなぁ
また、いろんな話したいね~っ♪
  1. 2012/11/15(木) 20:57:36 |
  2. URL |
  3. sachi #-
  4. [ 編集 ]

sachiさん

わー!コメントありがとうございます~( ´艸`)
気持ちわかってもらえて嬉しいです。
お互い頑張りましょうね!
ぜひまたお会いしましょう♪
  1. 2012/11/16(金) 15:00:53 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/267-6ff8f23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)