Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

ご縁

今日、お友達にご縁を繋いでいただきました。
ある方がご自宅でされるイベントに参加させていただけることになりました(^-^)


すごく嬉しいです(*^_^*)
まず、「誰か紹介して」というご相談に、私を思い出してくださったことが嬉しいです。

それから、主催者様が私の作品を気に入ってくださって、イベントに参加させてくださったことが嬉しいです。

ちょっと落ち込み気味だった私ですが、一気に元気が出ました(^_^)v


まだ詳細はわかりませんが、内容盛りだくさんの楽しいイベントになりそうです。
また後日告知しますね(^_-)
スポンサーサイト
  1. 2012/10/05(金) 00:01:17|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リボンカチューシャ ハロウィンver | ホーム | おはりこ*くらぶ終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/265-173c7453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)