Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会

今日は姫の幼稚園の運動会でした。


今日は暑くもなく、寒くもなく、かんかん照りでもなく、どんより曇りでもなく。
運動会にはもってこいの天気でした。


昨日、熱を出してヘロヘロだった私ですが、今日はなんとか熱も下がり、簡単にですがお弁当も作ることができました。

姫も一昨日、40度近い高熱を出していたのでかなり心配しました。
が、熱も下がり、元気いっぱいに参加できました。

綱引きもダンスもかけっこも、パパと一緒に参加した競技もママと参加したダンスも満面の笑顔で頑張っていました。

私はそんな姫の写真を少しでもベストショットにするべく場所取りに精を出しつつ、
年長さんの組体操に感動して、転んで泣きながらでも最後まで走った子に感動してウルウルしてました(^_^;)


先生方と園児が一体となった笑顔溢れる良い運動会でした。

姫も最後に金メダルとご褒美を貰って得意顔でした(^-^)


ギリギリまで参加できるか不安でしたが、無事に終えることができて本当に良かったです(*^_^*)
  1. 2012/09/23(日) 00:19:52|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<デコ クリームケース | ホーム | 風邪>>

コメント

大丈夫ですか?

運動会無事参加できて良かったですね(*^^*)
お疲れ様でした。

体調はその後いかがですか?
せっかくなので休めるだけ休んでくださいね!
  1. 2012/09/24(月) 16:31:42 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

ありがとうございます。
おかげさまで熱は下がりました(^_^)v
多分、運動会ではしゃぎすぎたんです(^_^;)
  1. 2012/09/25(火) 00:33:41 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/261-8310cff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
