Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リボンとクラウン


ビーズでファスナーチャームを作ってみました。
大きさは、リボンが2センチくらいでクラウンが2.5センチくらいです。
リボンは真ん中にラインストーンを入れて、大人可愛い(?)感じにしてみました。
クラウンはファスナーチャームにしては少し大きめになっちゃいました。
どちらもおはりこに出そうと思ってます。

今回のおはりこはアクセサリーも出しますが、ブックマークやチャームや置物を頑張ってみようかな〜と思っています。
やっぱりビーズのアクセサリーは春や夏が主流かな〜と思って。
一応秋・冬向けアクセも考えてはいるんですが…。
あと、編み小物。
定番のアクリルたわしとショール系を考えてます。
実現するかは、別問題ですが(-_-;)
  1. 2011/08/30(火) 01:27:33|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雑貨屋en | ホーム | 新学期>>

コメント

楽しみです♪

チャームの画像が見れません?
でもどんな風なのか想像してます~♪
おはりこでてしごとたいむさんのいろんな作品を見せていただけるのを
とても楽しみにしています♪
その前に、自分の分頑張らなくちゃだけど~(´ー`A;)
  1. 2011/08/30(火) 23:15:38 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

すみませ〜ん(>_<)なんか、よくわからないのですが、画像がアップロードできなくなって…。今管理されている方に原因を調べてもらってます。治ったら画像載せます。
おはりこではharancoさんに見ていただいても恥ずかしくない作品を出せるよう頑張ります!
でも、その前にBell partyでharancoさんの素敵な作品を見ていただけるの楽しみにしてます(^-^)
  1. 2011/08/31(水) 01:32:15 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/26-5337e9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
