Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニット

以前から編んでいた上着がやっと完成しました。


丈が短いです。
もっと長くする予定でしたが、糸が足りませんでした(^_^;)

かなりずんだれているので裾に紐を通して絞れるようにしました。


ゲージも取らず、製図もしないいきあたりばったりの結果がこうなりました(-_-;)


着るとこんな感じ。


なんかヘン(-"-;)
外に着て行くにはちょっと勇気がいるカモ。


結論
ニットはゲージをとって製図して計画的に編みましょう。



昨日から体調を崩している私。
あまりの気分の悪さになかなか寝つけなかったら、今朝寝坊してしまいました(-_-;)

パパのお弁当はおろか、水筒さえ準備してあげられませんでした。
「いってらっしゃい」すら言ってない(~_~;)

パパ、怒ってるかな…(/_・、)


季節の変わり目は体調が調わない私。
もっと体を動かして、強い体を作らなきゃです。
  1. 2012/09/19(水) 10:58:55|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<風邪 | ホーム | しっと>>

コメント

体調はどうかな・・・?無理したらダメよーパパ怒ってるわけないやん^^
ニットかわいいやん♪これからの季節にちょうどいいって感じで(*^-^)
  1. 2012/09/20(木) 16:21:09 |
  2. URL |
  3. 早苗 #ILhR604w
  4. [ 編集 ]

早苗ちゃん

ありがとう(^-^)
誰かに「大丈夫!」って言ってもらわないとなかなか着る勇気がね~(^^;)

体調ですが、原因が風邪だということが判明しました(-_-;)
  1. 2012/09/20(木) 23:35:03 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/259-fbd7c7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
