Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しっと

まず、
姫の将来の夢は

プリキュア、ケーキ屋さん、そして アイドル。AKB48に入りたいんだって(^_^;)


姫とテレビを観ていたら、子役ちゃんが出てました。
動物園でキリンさんに餌やったり、映画の試写会でご挨拶してたり。


「ほらー、姫と同じ年の子だよ。
役者さんだって。
すごいね~。」
と、私。

姫はじーっとテレビを観てましたが、ぼそりと
「姫はリスさんに餌あげたことあるもんね。」
「姫もご挨拶できるもん。」

見ると、不満げなお顔。

テレビの中の子役ちゃんが羨ましいようでした。

姫、あの子はご挨拶もできるけどお芝居もできるんだよ(-_-;)


それからしばらくして、姫がそ~っと聞いてきました。

「あのね、テレビの中ってどうやって入ると?
小さいドアがあって、そこから入ると?」

答えに詰まっちゃいました(・.・;)

姫もテレビに出たいんだね~。
頑張ってアイドルになって、テレビ出ようね~。

でも、音痴気味な姫では無理か…(~_~;)


スポンサーサイト
  1. 2012/09/18(火) 14:06:11|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニット | ホーム | 坊ちゃまの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/258-f1ad2518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
