Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坊ちゃまの

15日は坊ちゃまの誕生日でした。


ついこの前生まれたばかりのような坊ちゃまも、もう7歳。
早いな~…。


わがままで自己チューな坊ちゃまですが、ここまで大きな病気や怪我をすることなく成長してくれて良かったです。
本人が元気で笑っている、成長してくれているっていうのが一番の親孝行ですね(^-^)


両家の祖父母に大好きな国旗の本と気になっていたボードゲームを貰ってホクホクの坊ちゃま。

以前は戦隊ものの玩具を欲しがって、いとこたちには触らせずに羨ましがらせる「ドラえもん」の「スネ夫」のような奴でした。
しかし、今回は「みんなで遊べる玩具がいい!」
というお言葉をいただきました。

これも成長ですね(*^_^*)


どんどん成長する坊ちゃま。
でも、まだまだ甘えていてほしい。
もうちょっとママの赤ちゃんでいてほしいとかも思ってしまいます。

ママ心は複雑ですf(^_^)
  1. 2012/09/17(月) 01:29:03|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<しっと | ホーム | サークルとランチ>>

コメント

おめでとうございます☆

7歳のお誕生日おめでとうございます!!
ママも7歳ですね~♪
息子くん、ちゃんと心も成長しているようで嬉しいですね(*^^*)
これからますます男らしく優しく強く成長してくれると良いですね!!
ママもますます優しく大きな心に・・・いやもう十分ですね♪
  1. 2012/09/18(火) 09:32:01 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

ありがとうございます(*^_^*)

坊ちゃまには立派になってもらわなくて良いので、せめて最低な男にだけはならないでいてほしいです(^_^;)

心、狭いですよ~。
ペットボトルのキャップなみ(-_-;)
心の広いママになりたいです。
せめて歯磨きコップくらいに(^^ゞ
  1. 2012/09/18(火) 14:13:38 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/257-391ec886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
