Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サークルとランチ

昨日のサークルはビーズ織りでした。

以前、やったビーズ織りは織り機を使ってデリカビーズという筒状のビーズを使って織りました。
今回は厚紙を織り機代わりに、丸大ビーズを使って織りました。



ビーズが大きくてとても織り易くて楽しかったです(*^_^*)
皆さんも熱中していました。


サークルが終わって、たまたまお休みだった妹様とランチに行きました。
久留米のお店です。


こっちは妹様の頼んだおすすめ膳。


そしてこっちが私が頼んだワッフルランチ。






「紅茶とワッフルのお店」というだけあって、ワッフルがとても美味しかったです(*^_^*)
サクッとして、しっとりしてヽ(≧▽≦)/

もちろん、ワッフル以外も美味しかったですよ。

スポンサーサイト
  1. 2012/09/15(土) 00:53:27|
  2. サークル・教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<坊ちゃまの | ホーム | 夏バテ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/256-48ad3463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
