Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

夏バテ

夏バテしちゃったようです(^^;)
今朝からだるくてだるくてな~んにもできない感じ。

昨日、小運動会で疲れたのか、全然起きようとしない姫と午前中ずーっと寝てました。
午後もすっきりしなくて外に出ることもなくずーっとソファーに座ってました。


昨日行ったてしごとcafeやイベントの事を報告しようと思ったのですが、その気力も湧いてこない。

ただ、編み物だけ。
昨日ゲットしたワンピースに合うような羽織ものをと思ってずーっと編んでました。

でも、気力のない私はゲージをとることもなく、なにか本を参考にすることもなくいきあたりばったりで編んでます。

はたしてちゃんと完成するのか?
  1. 2012/09/13(木) 00:57:59|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サークルとランチ | ホーム | カチューム>>

コメント

あらら・・・

歩かせたのがイケなかったのかしら?ゴメンネ!!

それにしてもゲージもとらず、編み図も見ないで編めるところが
やっぱりすごいなぁ!!
出来上がりを楽しみにしています♪

でもムリはしなでくださいね!お大事に~!
  1. 2012/09/13(木) 08:47:57 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

いえいえ、あのくらいでバテたりはしませんよ(^-^)v
息切れはしますけど(^^;)

編み物は、メリヤスで真っ直ぐ編んでるだけですのでσ(^_^;)
でも失敗の可能性大です(^_^;)
  1. 2012/09/13(木) 21:00:29 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/255-b0fdaa63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)