Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

髪を切りました。


切りに行くのがめんどくさくてずーっと伸ばしてましたが、たいがい鬱陶しくなったので切りに行きました。


けっこうバッサリいきました。
私はひどいくせっ毛なのでショートカットはできないですが、肩上くらいになりました。

頭が軽くなりました(^^)v
短くするとうねりがひどくてグリグリ~になるのでイヤなのですが、まぁこのくらいならいいかな~とか思いました。

切った日はね(^_^;)

次の日起きて鏡を見たら、うにうに~のグリグリ~の頭爆発!

○| ̄|_

美容師さんはブローが上手ってことですね(-_-;)
私はあんなに上手にブローなんてできません(ノ_・。)

仕方がないので縮毛矯正剤を買ってきました。
美容室でしてもらうと高いですから(^^;)

昨日の夜パパに手伝ってもらいながらしました。

ぜ~んぜんなりませんでした○| ̄|_

相変わらずの爆発頭。
やっぱり高くても美容室でしてもらうべきでした。


もう、あきらめてしばらくはこのままで我慢します(T_T)
そのうち伸びたらまた結べるようになるし。

もし、私を見かけて頭が爆発してても笑わないでやってください(TOT)

スポンサーサイト
  1. 2012/09/09(日) 09:39:59|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カチューム | ホーム | リボンカチューシャ2>>

コメント

楽しみ(^m^)

きっと自分で気にするほどは
他の人には気にならないと思いますよ(*^^*)

かわいくなったてしごとたいむさんに会えるの楽しみにしてます♪
  1. 2012/09/09(日) 20:47:48 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

私は気にし過ぎなんですよね~(^_^;)
わかっているんですが、鏡見るたびに嫌になっちゃいます。
この、昭和のアイドルみたいな髪!
ストレートな髪が羨ましい私です(^_^;)
  1. 2012/09/10(月) 09:13:54 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/253-9060ea97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
