Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

Belle party

夏休み
終わりましたね~。
今年はいつもより長く感じたのは何故でしょうね~。

いつもより疲れた夏休みでした(^^;)



昨日、Belle partyに行ってきました。

夏休みボケしてダレている私ですが、皆さんの作品を見ていてちょっと気合いが入りました。

私も頑張らねばp(^-^)q


で、出店されている作家さんが編み物をされていたんですが、その編みかたの速いこと速いこと!
私もどちらかというと速いほうだと思っていたんですが、その方私の倍くらい早かったです。
サクサク編まれていて、これだけ早かったら編みたいもの次々に編めるのに…。
と、とても羨ましかったです。


昨日は春花さんの小さなほうきとフードカバーをゲット!



可愛くて、ずーっと欲しくて、お金持ちになったら買おう!とか思っていました。
まだお金持ちにはなっていませんが、家計で買っちゃいました(*^.^*)


saraさんのブースに行ったらお洋服を試着されている方がいらっしゃいました。
すごく素敵な服。
ふわっとしているのにすっきり見えて、前と後ろで印象が変わるんです。

やっぱりsaraさんの服は素敵です。
いつか、お金持ちになったらsaraさんの服を大人買いしたい。
密かな私の野望です(^^ゞ


めりぽぴさんにはお忙しそうだったのに愚痴を聞いていただきました。
お邪魔をして本当にすみませんでした。
焼きジャケ美味しそうでした(^-^)



他にも色々な方にお会いして、とても楽しかったです。
皆さん夏休み終わって次々にイベントが入ってお忙しそうです。
来月のおはりこしか出店予定のない私はちょっと寂しいです(ノ_・。)

が!!

できるかぎりいろんなイベントに遊びに行きたいなと思っています(^-^)
スポンサーサイト
  1. 2012/09/05(水) 14:17:11|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リボンカチューシャ2 | ホーム | サニー号>>

コメント

楽しまれたようですね♪

私も行きたかったけど、目の前にあるものを片付けたかったので・・・

saraさんの洋服・・・まとめてオーダーとか出来たら良いですよね~♪

来月のおはりこには遊びに行きますよ~♪
てしごとたいむさんの新作も楽しみです(*^^*)
  1. 2012/09/07(金) 15:53:31 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

楽しかったですよ~(*^_^*)

おはりこではお待ちしてますね(^-^)

新作…。
お見せできるように頑張ります(^^;)
  1. 2012/09/08(土) 01:10:49 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/251-0e8dd186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)