Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新学期

子どもたちの行っている幼稚園は夏休みが終わるのがちょっと早くて、今年も明日(もう今日ですね)から新学期です。
正直嬉しいですヾ(^▽^)ノこのひと月ちょっと、どれだけ大変だったことか…(T^T)
あの小さなゴジラたち、うちは毎日ものすごいことになっていました。
掃除したくても、お手伝いと称した邪魔をしてくるし。
やっと片付けてもすぐにゴジラたちの破壊活動が始まるし。
どこに行くにもくっついてくるので行きたかった「en」にも行けなかったし。
ゆっくり作品作ることも出来ないし。
明日からゆっくりできるぞ〜!
午後の2時半までと、ちょっと短めですが…。

今年の夏休みはあんまり遊びに連れて行ってあげられなかったので、それがちょっと心残りです。
小さいうちにいろんなことを体験させて、沢山楽しい思い出を作ってあげたいのですが、なかなか難しいです。

とりあえず、明日は歯医者さんに行かなきゃいけないのでゆっくりは出来ないのですが、明後日は行きたかった「en」に行ってこようと思います。
  1. 2011/08/29(月) 01:27:05|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<リボンとクラウン | ホーム | カチューシャとゼブラ>>

コメント

2学期

小学校はもう少しあるけど、
幼稚園始まって嬉しいですよね☆
久しぶりだったから忘れ物が
無いか不安でした(>_<)
  1. 2011/08/29(月) 10:43:44 |
  2. URL |
  3. キャラメルハニーパンケーキ #-
  4. [ 編集 ]

始まったんだ!

もう幼稚園は始まったんだね!
うちはあと二日。
本当に大変だね〜。朝、昼、晩の食事が。。
保育園の時は、忙しい時、延長20時で、晩飯も面倒見てもらってたからなぁ(笑)小学校の夏休みって長い。
9月からまた働きます!
  1. 2011/08/29(月) 23:09:37 |
  2. URL |
  3. mika #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした(^^)

新学期早いんですね!
うちは9月1日からです。後二日♪
嬉しいような、ちょっとだけ寂しいような・・・?
また落ち着いて、てしごとできますね(^^)♪

明日「en。」で楽しんできてくださいね!
saraさんにヨロシク~(。・ ο・。)ノ
  1. 2011/08/29(月) 23:30:03 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

キャラメルハニーパンケーキさん

お互いお疲れ様でした。小学校も後少しで2学期ですね。あと一息!
うちは忘れ物というか、夏休み帖をし忘れてるのがドキドキです(-_-;)
  1. 2011/08/30(火) 01:44:13 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

mikaさん

ご飯は大変ですよね〜。昼だけでも幼稚園で食べてくれるとやっぱり助かります。
保育園って延長長いですね〜。夕食も出るなら大助かりですね。
また働かれるんですね。今度お話聞かせてください。
  1. 2011/08/30(火) 01:50:31 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

待ちに待った新学期ですが、子どもたちを送り出したあと、ちょっと寂しくなるので不思議です。
enに行って皆さんの作品を見せていただくの、楽しみです。お金ないのでお買い物はできませんが、しっかり勉強してきます♪
  1. 2011/08/30(火) 01:56:44 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/25-3b403274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
