Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハウステンボス

報告が遅れましたが、月曜日の夜、無事ハウステンボスから帰ってきました。


きつかった~(-_-;)
でも楽しかった~(*^_^*)


今回のハウステンボスの目的は「ワンピース」!

サニー号に乗って、麦わらの一味と写真とって。
ミニメリー号に乗ってモームに激突しそうになって(わかる人にしかわからない話ですみません(^^;)。
「ワンピース」にちなんだ料理を食べて。




コミック読んでずーっと気になっていた「ジャガイモのパイユ」も食べてきました。


美味しかった~(*^_^*)

2日間、ワンピースの世界にどっぷりと浸かってきました(^-^)


それから、前にテレビで紹介しているのを見て、ずーっと見たかった「3Dプロジェクションマッピング」も見てきました。
「建物が動いているかのような、驚愕の映像イルュージョン!」
面白かったですよ~。
子ども達は怖がってずっとしがみついていましたけど(^^;)


子ども達は「水の王国」ではしゃいで、人生初のお化け屋敷(コンセプトは笑って出られお化け屋敷)にびびって。
坊ちゃまはルフィの麦わら帽子を買ってもらって、姫は綺麗なドレスを着せてもらって、ご満悦だったようです。


パパも、クールに振る舞っていましたが、私と同じ「ワンピース」ファン。
密かに興奮していたようです( ̄ー ̄)
だって何時もはカメラマンに徹してくれるのに、一味と一緒に写真写りまくってましたから( ´艸`)


ワンピースショップでサニー号のプラモデルを買ってきました。
ただいま作成中です。
完成したらご紹介します(^-^)


我が家はまだまだ余韻に浸ってます。
子ども達は「ワンピース」ごっこに夢中で、「ルフィ!」とか「サンジ~!」とか「ゴムゴムの…!」という声が飛び交ってます(^^;)


また行きたいな~(*^_^*)
スポンサーサイト
  1. 2012/08/29(水) 16:52:37|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<サニー号 | ホーム | 家族旅行>>

コメント

いいな~

ハウステンボス♪
学生時代に3回ほど行ったなぁ~○○くんとも一回行きました(笑)
また行きたいな~~今行くとまた違った感じなんだろうな。
  1. 2012/08/30(木) 15:22:49 |
  2. URL |
  3. 早苗 #ILhR604w
  4. [ 編集 ]

早苗ちゃん

○○君とってことは高校時代?
私はその頃に行ってないのでわかりませんが、きっと変わっているよ~。
とにかく今行くならワンピース関連がオススメです(*^_^*)
  1. 2012/08/30(木) 21:35:22 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさ~い(*^_^*)

家族旅行 お天気 心配していましたが
みなさんで楽しんでこられたようで
ほんとに良かったですね。

実は 我が家も 昨年の九州旅行で
ハウステンボス&サニー号
満喫してきましたよ♪
とっても とっても楽しかった九州旅行!

仙台からでは、やっぱり遠いですが
いつか またいけたらいいなぁ。。。
九州だいすきです(*^_^*)
  1. 2012/08/31(金) 06:14:21 |
  2. URL |
  3. yaeco* #-
  4. [ 編集 ]

yaecoさん

ただいまでーす(*^_^*)
本当に、天気はとっても心配でしたがなんとかもってくれて良かったです(^-^)

九州をそんなふうに言っていただいて嬉しいです( ´艸`)
またこちらにいらっしゃるときは教えてくださいね。
会いに行きます(*^_^*)
  1. 2012/09/01(土) 22:35:08 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/249-b25972ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
