Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイク

よくおもちゃ屋さんに子ども用のお化粧品を置いてあります。
子ども用の口紅、子ども用のマニキュア。
アイシャドーとかもあるのかな?

以前の私は「子供には贅沢だよ~。
必要ないし。」
とか思ってました。


今日の午前中、風邪をひいたのか喉が痛くてだるかったので寝ていました。

いつもお兄ちゃんの後についてドタドタ暴れている姫とYちゃん(隣に住んでるいとこ、3歳)がみょ~に大人しい。
いやな予感がして、見に行ったら2人でゴソゴソ。

「何しよると?」
振り返った姫は得意げに
「お化粧したと~」
出した手の爪が赤くてきらきらになってました。

先日もらったラメ入りの赤いクレヨンを塗りつけたようです。
両手両足、ついでにYちゃんの両手両足(^^;)


呆れましたが、まぁ消せるしいいか。
とか思って1階に降りたのですが、ふっと思い付いて
「口に塗ったらいかんよ~。」
すると、坊ちゃまの声
「もう塗っとるよ~。」

○| ̄|_

も~(●`ε´●)どんな成分が入ってるかわからないのに~!
いたずらばっかりして。
口に入ってお腹痛くなったらどうすんの。


Σ( ̄□ ̄)!
だから子ども用のお化粧品があるんだ~。
クレヨンや油性ペンとかでお化粧されても困るし、私の化粧品使われたらもっと困るし。

納得~!

だからといって買い与えたりはしないですけどね(^^;)
スポンサーサイト
  1. 2012/08/11(土) 15:56:00|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お盆 | ホーム | 矢羽根>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/242-a6b5a322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
