Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わく☆WORK夏祭り終了

昨日、無事に終了しました(^-^)





感想は…
子連れのイベント参加はいつもの何倍も疲れる(-_-;)

夏休みだったので、姫と坊ちゃまを連れて行ったのですが、もう搬入時から大騒ぎ。
走り回るは、せっかくディスプレイしたのにぶっ倒すは。
激しく後悔しました(^^;)


今回は夏休みということで、作家さんのお子さんたちの中には浴衣や甚平姿が。
みんな可愛い
うちも姫に着せました。
ご一緒させていただいたrurukaさんのお子さんも浴衣姿。
レースのついたひらひらのアイドル風浴衣。
とても可愛らしかったです。
私作の地味~な浴衣だった姫、ごめんね(^^;)

saraさんはご自身が浴衣姿でした。
艶やか~(゚o゚)/
色っぽ~いヽ(≧▽≦)/


今回は子供向けのワークショップもあり、大盛況でした。
うちの子達も、「あれする~」「これする~」とひと通り満喫しました。

これは姫作、お絵描きクッキー。



子供たちは楽しい1日だったようです(^-^)


参加された皆様、お疲れさまでした。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
そして、主催者様、ベレッサ様お世話になりました。
スポンサーサイト
  1. 2012/08/08(水) 12:10:04|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バザーとランチ | ホーム | 足元のオシャレ>>

コメント

お疲れ様でした☆

浴衣の娘ちゃんに会いたかったなぁ。。。
行けなくてザンネンでした(涙)

とりあえずしばらく盆休み・・・のんびり過ごしましょうね(*^^*)
  1. 2012/08/08(水) 21:40:33 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

浴衣であぐらかいてる娘…
とてもお見せできません(-_-;)

しばらくはゆっくり作りたかったものを作ろうかな~とか思ってます(*^_^*)
  1. 2012/08/09(木) 06:56:41 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/239-6d6ef40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
