Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まつり鳥栖

昨日、まつり鳥栖に行ってきました。


体調悪いし、歯は痛いし、暑いし、正直そんなに行きたかったわけではないのですが、
ある方のブログに日本中の作家さんの作品のチャリティーがあると書いてありました。

これは是非行かないと!
ということで、行ってきました。


素敵な作品がいっぱい( ´艸`)
それにとっても安い!

作品を提供された作家さんが、チャリティーなら少しでも売れた方が良いからと値をつけられたそうです。

皆さんご立派です(/_・、)

私がゲットしたのはこちら。



晴の毛糸で何編もうかな(o^_^o)
  1. 2012/07/31(火) 01:34:36|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<わく☆WORK夏祭り♪ | ホーム | ビーズの縁飾り>>

コメント

暑かったですね~!!

私もそこで晴の毛糸さんの糸を買いました(*^^*)
目が行くところは同じですね~♪
また形になったら見せてくださいね!!
  1. 2012/07/31(火) 15:53:46 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

きれいですよね~晴の糸(*^_^*)
harancoさんのも何ができるのか楽しみです( ´艸`)
  1. 2012/08/02(木) 06:35:04 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

まつり鳥栖なつかしいな~~好きだったな~♪
また素敵なものができそうだね(* ̄m ̄)
  1. 2012/08/03(金) 15:28:53 |
  2. URL |
  3. 早苗 #ILhR604w
  4. [ 編集 ]

早苗ちゃん

夏はやっぱりまつり鳥栖だね(^-^)
すてきなものを手に入れるともったいなくて使えない私です(^^;)
でも、タンスの肥やしにはしたくないな~
  1. 2012/08/04(土) 02:40:56 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/236-9a4671ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
