Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

痛ひ(T_T)

昨日、てしごとcafeに行ってきました。


夏休みということで、姫と坊ちゃまも一緒に(^^;)
宿題やお絵かき帳を持って行った子どもたち、比較的大人しくしていてくれたかな~。

2人ともharancoさんに懐いちゃって。
きっとharancoさんはゆっくりてしごとできなかったはず(^^;)
すみませんでした(-_-;)


午後から私と姫は歯医者さん。

姫の歯、だいぶ綺麗に磨けてるって。
やった(o^_^o)

私は先日地獄の苦しみを味わった歯を抜いてもらいました。
先日の内視鏡検査で先生が「麻酔が効きにくい」と仰っていたので、ちゃんと麻酔が効くかドキドキでした。
歯医者さんにもその事を伝えていたから、たくさん麻酔を使ってくださいました。

ちゃんと麻酔が効いて、無事抜歯完了。
でも、次回の予約をして帰る頃にはじわじわと痛んで、家に帰り着く頃には痛みMAX!
ほぼ麻酔がきれてました(^^;)

私は麻酔はちゃんと効くけど、麻酔がきれるのが普通より早いみたいです。


そういえば、盲腸の手術も縫合の時にはきれかけてたし、子宮経管縫縮術の時も終わる頃は足を動かして先生を驚かしたし。

なんか、嫌な体質だな~。
まったく麻酔が効かなくなったらどうしよう…。
そうならないように祈るばかりです(^^;)


で、
抜歯したばかりの私。
めちゃくちゃ歯が痛い(T_T)

1つ気付いたことがあります。

歯が痛いとダイエットになる!

この頃歯のトラブルが多くて。
歯が痛いと食べる気がまったくなくなります。
ほとんど物を食べないので、体重はきっと減ります。
多分。
この頃、急激な肥満が怖くて体重計乗ってないので裏付けはありませんが(^^;)

ただこのダイエット、貧血気味の方はふらふらぐったりで使い物にならなくなる可能性があります(^^;)
スポンサーサイト
  1. 2012/07/25(水) 15:04:14|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ビーズの縁飾り | ホーム | 同窓会>>

コメント

痛そう。。。

24日は来て頂いて、ありがとうございました(*^^*)
久しぶりにゆったりとした気持ちで編み物できましたよ♪
子供達は癒しですからね!!

歯医者さん・・・ちゃんと努力を見てくれてよかったですね♪
でも麻酔が切れたあとの痛みを想像したら・・・(汗)
その後大丈夫ですか?

暑くて食欲減退しがちですけど
冷たいものばかりに頼らず
夏こそ熱いものを食べて新陳代謝よくして
元気に過ごしましょうね♪
  1. 2012/07/28(土) 13:17:11 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

歯医者さん、姫の歯磨き頑張ったかいがありました(*^_^*)
私の歯は酷いことになってます(^^;)
この頃、どこも痛くなくて「好調!」ということがありません。
こんな目にあわなきゃいけないほど私、悪いことしたかな~(つд`)とか思ってます(^^;)
  1. 2012/07/29(日) 09:30:31 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/234-dda80f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)