Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュロアモール5周年

昨日と今日、シュロアモールのイベントに行ってきました。

昨日は曇りかと思えばものすごい雨が降って、参加された作家さん方は大変だったようです。
屋根のある駐車場に場所を移動された後は強い風が吹いて大変そうでした。

今日は一転、とても良いお天気で、気温がかなり上がりました。
ちょろっと顔を出した私でさえ肌が赤くなってヒリヒリになりました。
参加された作家さん方はさぞかし暑かったことと思います。


昨日も今日もけして良い環境ではなかったですが、皆さん私がご挨拶すると笑ってくださって、他のお客さんにもにこやかに対応されていて、すごいなぁ~と思いました。
皆様本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト
  1. 2012/07/23(月) 01:23:35|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<同窓会 | ホーム | ハンカチスカート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/232-fcf82506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
