Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

お客様

昨日はてしごとcafeに参加してきました。


この頃てしごとcafeではカスパリー編みばっかり編んでる私。

カスパリー編みは好きだけど、時間内に完成しないし、サンプラーじゃ完成してもあんまりおもしろくないよな~。
とか思ってます。
ショールとか、帽子とかバッグとか編みたいなぁ…。


てしごとcafeが終わってから、harancoさんとAnkoroさんが我が家に来てくださいました。
家をほめてくださったし、お二人のお話をたくさん聞けてとっても楽しかったです(*^_^*)

それから、harancoさんから新築祝いで可愛いポーチをいただきました。

勝手に載せたら怒られるかしら(^^;)




この頃、ブログでご紹介されていたもの。
すごく可愛い!
姫の幼稚園送迎に、携帯と免許と小銭入れを入れて持ち歩くのにちょうど良いポーチです。

すご~く嬉しかったです(*^_^*)

harancoさん、ありがとうございました。


またいつか遊びに来てくださるといいなぁ。
とか思っている私です( ´艸`)
スポンサーサイト
  1. 2012/07/11(水) 09:03:21|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<災難? | ホーム | 3つ目>>

コメント

怒りませんよ(*^^*)

お邪魔しました~!!
ポーチは使っていただけたら嬉しいです♪
私達ばっかりおしゃべりしていましたが
これに懲りずに、また遊びに行かせてくださいね(*^^*)

てしごとcafeでも、また違う作品を見せていただけるの
楽しみにしています♪
  1. 2012/07/11(水) 22:14:27 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

ポーチは本当に可愛くてヽ(≧▽≦)/
あぁ、ちょっと離れたところから姫が狙ってる(-_-;)
ポーチを見た姫の第一声は「可愛い~!これ姫ちゃんの?(☆▽☆ )」でした。
また是非いらしてください。
harancoさん達のお話をお聞きするのすごく楽しいです(*^_^*)
  1. 2012/07/12(木) 00:30:12 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/227-ba78839b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)