Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3つ目

引き続き、バザー用のお話。

作る時間ありませんでした(^^;)
だからといって、引っ越したばかりで不用品もないですし…。
ガラクタの中を引っ掻き回して出てきたのは鍋つかみ。




ずいぶん前に作って、あまりの下手さに使えずにいたものです。

こんなものをバザーに出しても良いのかな~(-"-;)
でも時間無いしなぁ…。

背に腹は代えられず、これを提出することにしました(^^;)

半額の半額になっても誰も買ってくれなかったら自分で買ってこよう…。


とにかく、バザー用の3点。
園に提出してきました。
やっと1つ仕事が片付きました(^-^)
  1. 2012/07/09(月) 15:44:44|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お客様 | ホーム | 2つ目>>

コメント

お疲れ様でした。
バザー大変ですね。
家の子が通っていた幼稚園ではなかったので
楽チンでしたが・・・。でも
あっても楽しそうですね。
可愛いバックも出来てましたし。売れるといいですね。
  1. 2012/07/10(火) 08:38:07 |
  2. URL |
  3. Ankoro #-
  4. [ 編集 ]

Ankoroさん

ありがとうございます。
バザー、けっこう楽しいですよ。
かき氷や輪投げやくじもあって、プチお祭りのようです(^-^)
役員のお母様方は大変そうですが(^^;)
  1. 2012/07/11(水) 09:13:39 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/226-f3ddf2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
