Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんちゃんのコースター

以前、ご紹介した猫ちゃんのコースターのお仲間、わんちゃんのコースターです。



猫ちゃんは方眼の埋め方を長編み2目の玉編みでしましたが、わんちゃんは長編みでしました。

縁編みを猫ちゃんのと変えようといろいろ考えた結果、妙な縁編みになってしまいました(^^;)


やっと犬猫揃った~\(^o^)/

とか思っていたのですが、只今猫ちゃんのコースターが行方不明(T_T)

子どもたちが持って行ったのか、パパが間違えて捨てちゃったのか…。

猫ちゃんや~い(TOT)
  1. 2012/06/25(月) 22:52:42|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<てしごとcafeとおうちショップ | ホーム | 姫のご所望>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/216-72711c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
