Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫のご所望

一昨日だったかな?
姫からある指令が下りました。

「明日幼稚園に鍵盤ハーモニカ持ってくけん、バッグ作って」

…はい?

布作家さんでもない私が前日の夕方にそんなこといわれて作れるか~っ(ノ-"-)ノ~┻━┻

「明日までには無理よ~。
お兄ちゃんのバッグに入れて持って行き」
「え~(●`ε´●)
お兄ちゃんのは男の子のだからかわいくないもん。
ね~、おちゃわんとかパパが洗うけん、作ってぇ~( ̄人 ̄)」

夕食の後片付けをパパに代わってもらう約束を(勝手に^^;)して、作りました。
…夜なべして(T_T)




生地は音楽教室のレッスンバッグを作ろうと買っていたものです。
レッスンバッグとサイズが変わってしまったので、鍵盤模様の生地が短くて、両サイドは持ち手と同じベルトを縫い付けてでごまかしました(^^;)

縫ってはほどいて、失敗してはごまかして。
かなりお粗末なバッグになりましたが、姫は喜んでくれました(^_^)v
  1. 2012/06/22(金) 09:29:42|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<わんちゃんのコースター | ホーム | おひさまのいえ>>

コメント

めちゃかわいい~~~♪
なんだかんだでちゃっかり作っちゃえるところがやっぱすごいな~~
夕飯後片付けしてくれるパパもめちゃ優しい(〃∇〃)
  1. 2012/06/23(土) 15:53:14 |
  2. URL |
  3. 早苗 #ILhR604w
  4. [ 編集 ]

素敵ですよ~!!

まず私なら、そんなに急な要望に応えません( ̄∀ ̄*)

娘ちゃん喜んでくれたでしょうね♪
パパの協力にも感謝して、大事に使って欲しいですね!
  1. 2012/06/23(土) 21:02:22 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

早苗ちゃん

なんとか作ったよ~。ほぼ徹夜して~(T_T)
なんだかんだ言っても姫に弱いパパなんです(^^;)
  1. 2012/06/24(日) 14:17:35 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

暴君 姫には逆らえません(^^;)
気に入ってはくれたみたいなんですけどね。
もうすでにそこらにポイッとされてますけど(T_T)
姫に好いように扱われてるパパです(-_-;)
  1. 2012/06/24(日) 14:21:50 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/215-93d2fbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
