Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

方眼編みコースター

ある方のブログでコースターの企画をされていたので、勝手に参加させていただきました。


猫ちゃんのコースターとわんちゃんのコースター。

まずは猫ちゃんのコースターを編んでみました。



方眼模様というより、モザイク模様のようです(^^;)

綺麗な方眼模様って難しいです(-_-;)

またわんちゃんのコースターが編めたらご紹介します。


この企画をされている方のブログは、他の方のブログから行ったのですが、すごく編み物がお上手なんです。
もうお一人の方といい、とても編み物に詳しくて、レース編みは本当に素晴らしいです。
こんなに編めたらどんなにか楽しいだろうと思います。
尊敬です。


ご本人の承諾をいただいていないので、ブログをご紹介はできませんが、上には上がいるんだな~としみじみ思いました。
スポンサーサイト
  1. 2012/06/19(火) 18:03:54|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おひさまのいえ | ホーム | オーナーズ会>>

コメント

あれ~っ?

昨日コメント残したつもりでしたが、残ってないですね(^^;)?

てしごとたいむさんの編み物は、いつも繊細で仕上がりがキレイで
感心してばかりなのですが
もっとすごい方がいらっしゃるんですね~!!
編み物も奥が深~い!!
私なんてまだまだだなぁと思います(*^^*)
  1. 2012/06/20(水) 09:53:24 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

いえいえ、私なんて(^^ゞ
ちまちました性格なんですよ。でも、かなり誤魔化しているから手にとって見るとボロがでてくるんです(^^;)
harancoさんこそ丁寧で仕上がりがステキです。
  1. 2012/06/20(水) 20:57:42 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/213-4f9766cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
