Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

だらだら

おはりこ終わってからなんだか体調が良くなくてだらだらしてます(^^;)

やらなきゃいけないことはたくさんあるんですけどね(-_-;)


今日はげんきくんのおみせのレンタルboxに作品を追加してきました。

あんまりにもお粗末だったから。

手にとってみてくださった方が少なくとも1人はいらっしゃるようです。
作品が動いてたから。

目を留めてくださった方がいて良かった(^-^)


ついでに(失礼)他の方のboxも見せていただきました。
皆さん素敵な作品がところ狭しと並んでいます。
やっぱり私のboxは見劣りするなぁ…。


今日はビックリすることがありました。

姫を幼稚園に送ってから車のエンジンをかけようとしたら、

パキッ

と鍵のプラスチックカバーが割れちゃいましたΣ( ̄□ ̄)!

これじゃエンジンかけられないじゃん(>_<)

一瞬血の気が引きました(^^;)


ちなみに、ちょっと手間がかかりましたが、エンジンかかりました(^_^)v
スポンサーサイト
  1. 2012/06/09(土) 02:12:45|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蛍狩り | ホーム | おはりこ 終了しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/207-70782e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)