Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

レンタルBOX

前にも書きましたが、グリーンコープ「げんきくんのおみせ」さんのレンタルBOXを1ヶ月使わせていただけることになりました(^-^)

レンタルBOXなんて初めてだからドキドキです(*^_^*)


今日、搬入してきました。
点数が少なくて他のBOXの方々に比べるとかなりさみしい空間となってしまいました(^^;)

でも、全て新作です!

1人でも多くの方が手にとってみてくださると良いな~とか思っております。

皆さんも是非見にいらしてください<(_ _)>

  1. 2012/06/02(土) 01:38:22|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おはりこ*くらぶ | ホーム | 頑張ってます>>

コメント

楽しみです♪

全て新作なんですね~!
ボックスの中は、すっきりしている方が作品を見やすくて
良いと私は思いますよ(*^^*)
それに、作品が出来次第追加してもいいのですから・・・♪
  1. 2012/06/02(土) 22:15:48 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

新作と言っても、楽しみにしていただけるような立派なものはないんです~。
どれもすぐできるような簡単なものばかり(^^;)
すっきりというより、しょぼい感じです(-_-;)
  1. 2012/06/03(日) 03:22:40 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/203-a5e4b344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)