Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生祭終了しました

すむのさと誕生祭、無事に終了しました。





お天気が心配でしたが、良いお天気になって良かったです。
お天気良すぎで暑かったですけどね(^^;)


客足は終始緩やかでしたが、いろんな方が作品達を手にとってくださり、お嫁にもらってくださいました。

いつものイベントとは客層も出店者も違って、見て回るのも楽しかったです(*^_^*)


ついてきた子どもたち、姫はすこ~しだけお手伝いしてくれました。
足を止めてくださった方に小さな声で「いらっしゃいませ~」
お嫁にもらってくださった方に作品を渡して「ありがとうございました」
恥ずかしそうにお手伝い(*^_^*)

坊ちゃまはどこからかキャンディを貰ってきたり、パン貰ってきたり、ストラップ貰ってきたり(^^;)
どこから貰ってくるんだ~!!

2人ともいっぱい遊んで、帰ったらバタンキューでした(^^;)


いつもと違うイベントも新鮮で楽しかったです(*^_^*)
スポンサーサイト
  1. 2012/05/26(土) 22:04:42|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1ヶ月 | ホーム | パン作り>>

コメント

お疲れ様でした。

お昼ごはんも遅くなって、もう無理かな~?
と思ったけど、行ってみて良かったです♪

いろんな作品もちらっとしか見れなかったけど
なかなか楽しめました(*^^*)

6月は、グリーンコープさん、おはりこくらぶとありますが
またステキな作品をみせていただけるのを
楽しみにしています♪

夜更かしは程ほどに、頑張ってね(*^^*)
  1. 2012/05/26(土) 23:06:09 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

昨日はありがとうございました(^-^)
お会いできて嬉しかったです(*^_^*)

ここしばらくてしごとから遠ざかっていたので今からその分頑張ります。
夜更かしはしないようにします。……できるかなぁ~(^^;)
  1. 2012/05/27(日) 08:22:57 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/200-adef8da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
