Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てしごとcafe

前回行けなかったharancoさん主催の「てしごとcafe」に行って来ました。
落ち着いた雰囲気のcafeで編み物好きさんが集まって、美味しいお茶を傍らに編み物を楽しみます。
穏やかな時間が流れて、癒やしの空間です。

今日はコットンの糸で、ミニマフラー(?)を編みました。
まだ完成してません(^^ゞ

今日はそこでharancoさんが作られたショルダーバックを購入しました。
合皮の素敵なバックです。
無断で画像を載せたらharancoさんに怒られるかな?

前にイベントに出品されていて、一目惚れしたのですが、あいにく持ち合わせがなくて…(^_^;)
そしたらharancoさんが取り置きしてくださって、やっと手に入れることができました。バンザーイ(*⌒▽⌒*)
柔らかい手触りも、合皮製なのにさりげなく可愛いところも大好き
家に帰って眺めてニヤ〜としてたらうちの姫が「ちょ〜だい」だって。
あげるもんか〜!ヽ(*`Д´)ノ

てしごとcafeは編み物初心者の方もharancoさんが丁寧に教えてくださるし、お茶も美味しいし、楽しいです。
ご興味のある方は一度参加されてみてはいかがですか?
詳しくはharancoさんのブログをご覧ください。
リンク欄の「てしごと+tepore*」です。
スポンサーサイト
  1. 2011/08/24(水) 01:11:56|
  2. サークル・教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ミニマフラー | ホーム | ビーズのストラップ>>

コメント

ご紹介ありがとうございます!!

『てしごとcafe』もショルダーバッグも
ステキにご紹介ありがとうございます。
cafeは本当に緩やかに流れる時間に癒されますよね~♪
ドキドキしながら始めたけど、本当に今嬉しい気持ちです(^^)
参加してくださる皆さんのおかげです。

姫ちゃんにもお似合いのショルダーバッグ作れるといいなぁ・・・。
首を長~くして待っててくださいね(^^)

あ!同じ素材の携帯電話入れは、
てしごとたいむさんのお友達がお嫁にもらってくれたんですよ♪
とっても嬉しかったです~宜しくお伝えくださいね!
  1. 2011/08/24(水) 17:47:37 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

楽しそう!!

同じ素材の携帯電話入れを購入した者です(笑)
すごく気に入っててバッグにくっ付けてマス♪
ショルダーバッグも素敵ですよね〜
「てしごとcafe」ホント楽しそうですね♪
  1. 2011/08/24(水) 20:23:14 |
  2. URL |
  3. キャラメルハニーパンケーキ #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

てしごとcafeは私にとって大切な癒やしスポットです。これはすべて「artisan plus cafe」さんの落ち着いた雰囲気とharancoさんのお人柄の賜物です。本当に出会えて良かったと思ってます。
うちの姫に合うポシェット楽しみに待ってますね(^-^)
  1. 2011/08/25(木) 01:14:34 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

キャラメルハニーパンケーキさん

携帯電話入れキャラメルハニーパンケーキさんが購入されたんですね。今度見せてくださいね。
てしごとcafeは楽しいですよ〜。キャラメルハニーパンケーキさんも参加させてみては?その時は私が車出します(^-^)
  1. 2011/08/25(木) 01:20:50 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/20-6c345aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
