Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

ご無沙汰です

皆様、お久しぶりです。
かなりお疲れ気味のてしごとたいむです(^^;)

ブログをお休みしている間に、姫は年中さんに坊ちゃまはピカピカの一年生になりました。

怒涛の日々でした(-_-;)

坊ちゃまの入学グッズもやっと完成しました。
縫ってはほどいて、縫ってはほどいてのつらく苦しい日々でした(T^T)

まずはレッスンバッグと上靴袋。


恐竜さん柄です。

それから、体操服袋と体育館シューズ入れ。


坊ちゃまのたっての希望でスーパーマリオブラザーズ柄です。

最後に、給食袋と歯ブラシ袋。

これも坊ちゃまの強い希望でワンピース柄に。


マリオとワンピースは高いし、6年間好きでいるかわからないからやめようと言ったのですが、子犬のような目でお願いされたら逆らえません(-_-;)


とにかく、やっと大仕事が1つ終わりました。
次はお引っ越しの準備だ~!!
  1. 2012/04/14(土) 01:53:01|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<出来たー!\(^o^)/ | ホーム | おはりこ*くらぶ>>

コメント

がんばってますね~!

お引越しまであと少しですね!!
お子様も送迎も、大変でしょうが
もう一息♪
新しい暮らしを楽しみにがんばってくださいね!!
  1. 2012/04/16(月) 09:49:43 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

ありがとうございます。
頑張ってはいるんですが、送迎が朝早くて眠いし、引っ越し準備は片付けても片付けてもまだまだ荷物が沢山で(^^;)
でも、新しい家にharancoさんをご招待できるように、頑張ります!
  1. 2012/04/16(月) 11:17:10 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/195-037b0f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)