Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはりこ*くらぶ


報告が遅れましたが、昨日無事におはりこ*くらぶが終了しました。


春休み中の開催ということで、お子様連れの方がたくさんいらっしゃいました。
いつもは未就園の小さなお子さんばかりですが、昨日は小中学生のお子さんもたくさんいらっしゃいました。
現に、私たちのブースの最初のお客さまは小学生くらいの女の子2人。
作品でしこたま遊んで行きました(^^;)


昨日、一番嬉しかったのは、以前チョーカーをお嫁にもらってくださった方が話しかけてくださったこと(゚o゚)/

とても大切にしてくださって、「ここぞっ!」という時に使ってくださってるらしいです。
今回、そのチョーカーとお揃いのブレスレットをお嫁にもらってくださいました(*^_^*)


そのチョーカーは、とても細かい細工で、とても時間のかかったものです。
とても気に入っているものだったので、そんなにお気に召していただいてるのは本当に嬉しいですヽ(≧▽≦)/


今回もたくさんの作家さんとお話しさせていただいて、私のことを覚えてくださってる方もいらして、幸せを感じる1日となりました。

皆様、本当に本当にありがとうございました。


話は変わりますが、もうすぐ引っ越します。
これからちょっと忙しくなるので、ブログをかなりサボると思います(^^;)
一応、坊ちゃまの入学グッズは完成したらお披露目したいと思いますが、手仕事のお披露目もストップすると思います。

あんまりみてる方はいらっしゃらないと思いますが(^^;)
たまに、思い出したらのぞいてください。
引っ越しが落ち着いたらまた作品も載せていきますので、見捨てないでください<(_ _)>
  1. 2012/04/05(木) 01:38:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ご無沙汰です | ホーム | 明日>>

コメント

お疲れ様でした!

案の定ゆっくりできずに失礼しました。

お引越しももうすぐなんですね♪
思ったより早くなったかな?
良かったですね!!
手が足りなかったら言ってくださいね~
お手伝いに行きますよ(*^^*)
  1. 2012/04/05(木) 13:07:43 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様!!

 あのネコちゃん可愛かった~。
あの小ささであの癒し感・・・。いい!!

いつも感心しますがあの小ささ素晴らしい!!
私にはできない技です(*_*)

welcomeボード考えて作らせて頂きます。
しばらくお待ちくださいませ。
  1. 2012/04/05(木) 16:12:43 |
  2. URL |
  3. Ankoro #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

いえいえ、来ていただけただけで嬉しいです( ´艸`)
お引っ越し…。
実は下旬なんですけどね(^^;)
私、トロイから(-_-;)
  1. 2012/04/06(金) 01:44:02 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

Ankoroさん

ありがとうございます(*^_^*)
Ankoroさんこそ、ワイヤーだけであんなにかわいいものを生み出して、尊敬です。
welcomeボード、楽しみに待ってますね( ´艸`)
  1. 2012/04/06(金) 01:50:05 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

とっても大切使ってくださってるってとっても嬉しいね!
とってもいい人のところへお嫁に行ったのね~~~♪
こういうことがあると、やりがいを感じるね^^
とうとう引越し?わぉ~いよいよだね!また報告待ってるよん^^ちゃんと見てるから~~(。≖ิ‿≖ิ)
  1. 2012/04/11(水) 15:48:26 |
  2. URL |
  3. 早苗 #ILhR604w
  4. [ 編集 ]

早苗ちゃん

お返事がかなり遅くなってごめんなさ~い(;´д⊂)
とても良い方にお嫁入りできてあの作品は幸せ者です(*^_^*)

もうすぐ引っ越しのハズなのに、ちっとも片付かないの~(T_T)
やっぱり十年分の堆積物は手強いです(^^;)
  1. 2012/04/14(土) 02:11:49 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/194-a683754c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
