Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁ~!!

近ごろパパは引っ越し準備に勤しんでいます。

片付けてるハズなのに、日に日にダンボールが部屋を占拠していって、狭い部屋がますます狭くなっています(-_-#)


今日も頑張って片付けてたパパが私に持ってきてくれたのは、



あぁ~!!Σ( ̄□ ̄)!

これは私のコロコロ!
去年の誕生日にパパが買ってくれた本の付録だった。
買ってもらってから1ヶ月もしないうちに行方不明になって、ずーっと探してたんです(T▽T)

坊ちゃまのバッグに、玩具と一緒に大切に仕舞われていて、姫の玩具箱の奥に放り込まれていました。


さて、どっちが犯人だ?(-_-#)


引っ越しを機に今まで行方不明だった物が次々に見つかりそうです(^-^)
  1. 2012/04/01(日) 02:12:24|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<明日 | ホーム | 騙された( ´艸`)>>

コメント

楽しみですね♪

引越し準備お疲れ様です。
いろんなものが思いがけないところから出てきそうですね♪
今度は何が発見されるのかな~?(^m^)
  1. 2012/04/01(日) 21:43:53 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

いろいろ出てきてますよ。「うわーっなつかしーヽ(≧▽≦)/」から「ぎゃー!なにこれ~!!Σ(゜□゜;)」というものまで(^^;)
10年分の思い出とガラクタとホコリとゴミが出てきてます(-_-;)
  1. 2012/04/01(日) 23:07:16 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

いよいよ引越しなんだね?わぁ~~楽しみだね♪
新居での生活の様子も是非報告してね。
コロコロってどう?効果あった?
買おうかどうか相当迷ったのよね~~
  1. 2012/04/02(月) 23:10:26 |
  2. URL |
  3. 早苗 #ILhR604w
  4. [ 編集 ]

早苗ちゃん

お返事遅くなってごめんね~<(_ _)>

コロコロはね~、効果がわかる前に行方不明になったから(^^;)
これから頑張ります!
でも、冷たくて(夏だったから)ゴツゴツが凝りをほぐしてくれてけっこう気持ち良いですよ(*^_^*)
  1. 2012/04/05(木) 01:51:55 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/192-768ce64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
