Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

訃報

坊ちゃまと姫の幼稚園の園長先生がご逝去されました。


昼過ぎに園から連絡がきて、急なことにとても驚きました。

卒園式にもちゃんと出席されていて、もともと物静かな方なので体調を崩されているようにも見えず、信じられない気持ちでいっぱいです。


園長先生と初めてお会いしたのは坊ちゃまの入園願書を貰いにいったときでした。

幼稚園や保育園など、預けられるところは大嫌いな坊ちゃまが、何故かすぐに園長先生になつきました。
「幼稚園なんか行かない!」と言い張っていたのに、
「あの幼稚園なら行ってもいいよ」と言ってくれて。
園長先生のお人柄なんだろうな~と思ってました。

その後は、園でお見かけしたときにご挨拶する程度でしたが、やっぱり突然の訃報はショックでした。


これからの事など、気にかかることもありますが、
今は謹んでご冥福をお祈りいたします。

スポンサーサイト
  1. 2012/03/29(木) 22:37:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<騙された( ´艸`) | ホーム | 足場解体>>

コメント

それはショックですね。

園長先生も卒園児さんを見届けて
安心されたのでしょうね。
お世話になった先生の訃報は本当に悲しいことと思います。
でもきっとこれからも天国から子ども達を見守ってくださいますよ。
謹んでご冥福をお祈りいたします。
  1. 2012/03/29(木) 22:57:02 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

ありがとうございます。
後で聞いたのですが、卒園式の日はお熱があったのに出席されていたらしいです。
きっとご無理されていたんでしょうね。
子ども達も幼いなりにいろいろ考えているようです。
  1. 2012/03/31(土) 01:21:04 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/190-b201d5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
