Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラオケ

今日は子ども達がパパの実家にお泊まり。

久しぶりにパパとデート(*^_^*)

引っ越しの準備をしたくて渋るパパを引きずってカラオケに行ってきました。

実は私、歌うの大好き。
カラオケ大好き(*^_^*)

だけど今ドキの曲はよく知らないから、歌うのは10~20年前の曲。
私達の部屋だけ昔にタイムスリップしてました(^^;)


曲も気持ちもタイムスリップしてますが、本人達はやっぱりアラフォー。
高い音は出ないし、声は伸びないし、一曲歌えば息切れ状態(-_-;)

認めたくないけど…
年取ったなぁ~○| ̄|_


でも、ヘタでも大きな声で思いっきり歌うと楽しーヽ(≧▽≦)/
ストレス解消できて、満足です(^-^)v
  1. 2012/03/27(火) 02:08:16|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久しぶり | ホーム | スマホカバー>>

コメント

カラオケ行きたいねー♪
私が歌うのは90年代の小室ファミリー系とか、松田聖子ちゃんとか・・・・だな(笑)
同じく今の歌はうたえな~~い;;
  1. 2012/03/27(火) 11:12:46 |
  2. URL |
  3. 早苗 #ILhR604w
  4. [ 編集 ]

ラブラブですね〜♡

カラオケ楽しいですよね〜☆私も大好き♩
それより、ホントご夫婦仲いいですよね(≧∇≦)
見習いたいです☆
  1. 2012/03/27(火) 22:20:30 |
  2. URL |
  3. ruruka #-
  4. [ 編集 ]

早苗ちゃん

以前、一緒に行ったよね~。
あの頃とレパートリー変わってないですよ(^^;)
  1. 2012/03/28(水) 02:55:19 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

rurukaさん

仲良いですか~?
だってひとりでカラオケにはいけないし~。
今度、ご一緒にカラオケ行きましょう♪
  1. 2012/03/28(水) 02:58:48 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/187-4b9fcfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
