Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スマホカバー

幼稚園で坊ちゃまの担任をされていた先生へ、お世話になったお礼をしよう!
ということで、先生のスマホカバーをデコってみました。


先生のリクエストは「花模様、暖色系、後はおまかせします。」でした。

まかせないで~(>_<)

先生も私のセンスの無さをご存知だったらまかせなかったでしょうに…(^^;)

かなり頭を悩ませた結果、こうなりました。



どうでしょう?
かなりがんばりました(^^ゞ
私的にはけっこう可愛くできたと思うんですが。


昨日、夜のお別れ会の時にお渡ししました。
とても喜んでくださいました(^-^)v
良かった~(*^_^*)

人に直接お渡しするものを作るのはとても緊張します。
自分でデザインしなくちゃいけないものは特に(^^;)


でも、お渡ししたときの嬉しそうなお顔をみることができると、もっともっと頑張らなきゃって思います(^-^)

  1. 2012/03/25(日) 23:24:16|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カラオケ | ホーム | リングスタンド>>

コメント

可愛いです!!

お任せって言われたら、余計に悩みますよね~!!
でもこれは先生のご希望もバッチリでしょ~!!
ステキなお仕事されましたね♪
  1. 2012/03/26(月) 14:51:12 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

ありがとうございます(*^_^*)
完成まではかなり苦しみましたが、喜んでいただけると頑張って良かったって思います。
  1. 2012/03/27(火) 02:13:10 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/186-5b7029d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)