Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さが・ひな市

報告が遅れましたが、先日佐賀市で開催された「さが・ひな市」に行ってきました。


この頃日曜日もお仕事しているパパが珍しくお休みだったので連れて行ってもらいました(^-^)

朝から生憎の雨でしたが、たくさんのお客さんがいらっしゃってました。

着いてすぐきょろきょろしていたら誰かが肩をトントン。
振り向いたらharancoさんの娘さんが立っていました\(^_^)
休日のイベントの時はいつもお手伝いしてるみたい。
頼もしい跡継ぎさんです(^-^)


teamとすさんのブースにはharancoさんとAnkoroさんがいらっしゃいました。
私は前々から欲しかったharancoさんのいってらしゃい君と前日にブログでチェックしていたAnkoroさんの多肉ちゃんをゲット!

どちらも今日の捕獲ターゲットだったので、大満足(*^_^*)


その後、他のブースを見てまわりました。
土地が変われば出店者さんも変わる。
知らない作家さんや雑貨がたくさんありました。
欲しいなぁ~とか、可愛い~とか、大変勉強になりましたし、とっても楽しかったです(^-^)

  1. 2012/03/20(火) 11:34:19|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<春のお彼岸 | ホーム | 卒園式>>

コメント

ありがとうございました(*^^*)

でもね・・・遠くまで来てAnkoroさんと私のものを買うなんて
なんだかもったいない!!
やっぱり渡さなければ良かった(^m^)

けどホント、初めての作家さんも沢山で良い刺激になりましたね♪
これからもお互い新発見しながら、てしごと楽しみましょうね(*^^*)
  1. 2012/03/20(火) 22:22:34 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

嬉しかったよ~.ヽ(^。^)ノ

いや~雨の中それにパパさんもせっかくの日曜日を
ありがとうございました。

harancoさんと同じ!!他の作家さんの物をゲットすれば
よかったのに~~。でも嬉しかったけどね!!

しばらくイベントお休みです・・。
また喜んでもらえる物を作りたいです.(^^ゞ
  1. 2012/03/20(火) 22:39:53 |
  2. URL |
  3. Ankoro #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

え~。でも欲しかったんです~(T_T)
タイミングが合ったときにゲットしないとすぐに他へお嫁入りしちゃうから~。

これからもてしごと楽しみます(^-^)これからのharancoさんの作品も楽しみです。
  1. 2012/03/21(水) 00:59:07 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

Ankoroさん

えぇ~っ。でもでも、この日はこれをゲット!って決めてたんですぅ~(;O;)
わたし的には大満足なんです。

しばらくは充電期間なんですね。
4月にはちょっと頑張って作っていただきたいな~とか思ってます( ̄人 ̄)
またその時はご連絡させていただきますね♪
  1. 2012/03/21(水) 01:05:47 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/182-33e4b666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
