Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DVD

昨日、姉が坊ちゃまの卒園祝いに今までの子ども達の写真をDVDに入れてきてくれました。

さっそく再生してみると、
音楽が流れて、その音楽に合わせて写真が次々に映し出されていきます。

ちょっと説明が下手で、想像しにくいと思います(^^;)
でも、すごいんです!
まるでCM!
本当に、商品名とか入れたらこのままCMに使えそう(゚o゚)

テレビに坊ちゃまや姫のとびきりの笑顔が映って、ついでにまだ痩せてる私が映って(^^;)感動です(*⌒▽⌒*)

これだけのものを作るのはきっとすごく大変だったと思います。
感謝感激です(*^_^*)


DVDを観て思うことは、
あんなに小さかった坊ちゃまも、もうすぐ卒園式。
ぽよぽよした赤ちゃん顔も少し間延びして男の子らしい顔になって。
短くてムチムチだった手足もすらりと細く長くなって。

本当にお兄ちゃんになった。

あんなに甘えっこでママにべったりだったのに、今じゃさっさとお友達と外に飛び出して行って、帰って来ない(-_-#)

本当にあっという間に成長していきます。


そんなこと考えるとちょっとうるうるしちゃいますね(^-^)
スポンサーサイト
  1. 2012/03/13(火) 00:28:42|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<へい、お待ち! | ホーム | 少しずつ…>>

コメント

感動ですね♪

お姉さんのプレゼント、素敵ですね(^^)
私もつい先日、アルバムを作るのに、
生まれてからの写真を全部チェックしました!
可愛くて、懐かしくて、見入ってしまって
なかなか作業が進みませんでした(^^ヾ
  1. 2012/03/14(水) 22:41:43 |
  2. URL |
  3. キャラメルハニーパンケーキ #-
  4. [ 編集 ]

キャラメルハニーパンケーキさん

わかります~。
写真見入っちゃいますよね~。
子ども達って全然変わってないように思えるのに、写真見ると「ちっちゃ~い( ´艸`)大きなったな~( ´∀`)」
とか思います。
  1. 2012/03/15(木) 00:21:54 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/177-62d088cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
