Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽっぽ・わーるどママ教室

今日は鳥栖のぽっぽ・わーるどママ教室「ワンコイン☆ハンドメイド教室」に行ってきました。

歯ブラシ&コップ袋を作りました。
講師はteamとすのharu-haruさん。
harancoさん、Ankoroさん、keycoさんもいらっしゃってました(*^_^*)

皆さんのおしゃべりを聞きながら、一生懸命チクチク。
けど時間内に完成できませんでした~(T_T)
帰ってからもチクチク。
やっと完成~\(^o^)/


haru-haruさんはとっても丁寧に教えてくださって、おかげで間違えることなく完成させられました。

皆さんとのおしゃべりも楽しかったし、袋作りも楽しかったです。
また何かあったら参加したいなぁ(*^_^*)
  1. 2012/03/10(土) 00:47:50|
  2. サークル・教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<少しずつ… | ホーム | ハンバーガー>>

コメント

お疲れ様でした(*^^*)

昨日は急なお誘いに付き合ってくれてありがとう!!
やっぱり丁寧にお仕事される様子に感心してましたよ~。
また一緒に何か作りましょうね♪
  1. 2012/03/10(土) 13:03:54 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

完成写真があがってる~♪
なんか嬉しいです(T_T)
『なみぬい』→『並縫い』っぽいです(笑)
  1. 2012/03/10(土) 23:18:13 |
  2. URL |
  3. haru-haru #r0n3ENrY
  4. [ 編集 ]

harancoさん

昨日はお世話になりました~。
丁寧っていうか、一つ一つの動作がトロいんです(^^;)その証拠に完成品、がたがたですし(~_~;)
是非是非またご一緒させてください。
  1. 2012/03/11(日) 02:11:32 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

haru-haruさん

コメントありがとうございます。
ちゃん完成できました(^-^)v
縫い目はがたがたですが(-_-;)
携帯で撮ると縫い目まで写らないのがいいですね(^^;)
またお裁縫教えてくださいね。
  1. 2012/03/11(日) 02:14:51 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/175-7d310475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
