Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タンポポとsmily

タンポポ2daysに行ってきました。


今日は姫と一緒です(*^_^*)
姫は可愛い編み物の髪飾りや、フェルトのスイーツやお寿司を見て、触って大興奮。
「あれ欲しいの~」とか「これ買って~」とおねだり全開でした(^^;)

その上、本物のお菓子や、カウンターで飲み物を飲んでるお客さんを見たら、今度は
「お腹すいた~」「のど乾いた~」とうるさくて…(-_-;)

やっぱり連れてくるんじゃなかった(-_-#)


姫に困らせられながらも、作品はバッチリみてきました(^-^)v
どれも素敵です(*^_^*)

今回はレモングラスの石鹸と、革のお財布をゲットしました。

石鹸は前に使って、気に入ったので同じものをゲット。

お財布はrurukaさん作です。


もう、一目惚れでした(*^_^*)
ちょうどお財布にガタがきてたから即買いしちゃいました(^-^)


rurukaさんは今度のsmilyでご一緒させていただきます。


と、いうわけで、告知です




smilyとす VOL.2
日時 2月28日(火)
10:00-15:00
場所 スーパーセンターイズミ鳥栖店1F

前回も参加させていただきましたが、今回も参加させていただきます♪

憧れのteamとすさんとご一緒させていただけるので、とても楽しみですが、緊張もしています。

でも準備が間に合いそうもないです~(T_T)
今、とっても頑張っていますので、頑張りの成果を見に来ていただけたらと思います。
ぜひ、遊びにいらしてくださいねε=ヾ(*~▽~)ノ
スポンサーサイト
  1. 2012/02/26(日) 01:01:06|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<買えると? | ホーム | 小さな編み物>>

コメント

ありがとうございました☆

昨日はお忙しい中きていただいて嬉しかったです。
差し入れまでいただいてありがとうございました☆
お姫ちゃんのはにかんだ笑顔、かわいかった~(*^_^*)

28日はよろしくおねがいします。
楽しみながら頑張りましょ~☆
  1. 2012/02/26(日) 22:24:14 |
  2. URL |
  3. ruruka #-
  4. [ 編集 ]

rurukaさん

タンポポお疲れ様でした。
お邪魔しました~(^-^)
差し入れも、しょぼくてすみませんね~(^^;)
あれ、私が好きなんですよ~(^^ゞ

rurukaさんの作品揃えには脱帽です。
すごいですね~。

お財布大事に使わせていただきます(^-^)

28日は宜しくお願いします。
楽しみにしてます。
  1. 2012/02/27(月) 01:20:25 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/167-9944074c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
