Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さな編み物

この2.3日、小さな編み物にはまってます。




桜、スイセン、チューリップ。




薔薇は巻き方を失敗したみたいです(^^;)
形がいびつ〜(-"-;)




カメは綴じ針用のピンクッションです。
顔はワザと作りませんでした。
顔作ったら、かわいそうで綴じ針が刺せないから(-_-;)

自分用に作ったカメですが、思ったより可愛いし、使い勝手が良かったからいくつか作ってsmilyに持って行こうかな…。
…時間があればね(^^;)

お花たちもせっかく編んだし、何かに加工して持って行こう。
ピンブローチか、バレッタか…。
  1. 2012/02/21(火) 02:00:20|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タンポポとsmily | ホーム | 雛人形>>

コメント

かわい~っ

ちいさいシリーズ わたしもハマってます。

でも、わたしのと
比べ物にならないうまさ!

立体モチーフ とっても可愛いです。
特に かめさん♪
わたしもつくってみたいです(*^_^*)
  1. 2012/02/21(火) 19:43:27 |
  2. URL |
  3. yaeco #-
  4. [ 編集 ]

yaecoさん

いえいえ(^^ゞ
携帯で写真撮ってるからアラが映ってないだけてす。
小さい編み物って糸始末とか面倒だけど、すぐできて楽しいですよね~。
亀さんは私もお気に入りです(*^_^*)
  1. 2012/02/22(水) 17:51:16 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

さすがっ!

芸が細かいですね~☆
私には何がどうなって立体になるのか、ちんぷんかんぷんです~??

小さい編み物って見てるだけで楽しい♪
  1. 2012/02/22(水) 23:55:27 |
  2. URL |
  3. ruruka #-
  4. [ 編集 ]

rurukaさん

結局、私はちまちましたものを作るのが性に合ってるみたいです(^^;)
編み物の立体は、けっこう単純なんですよ~。
少なくとも、ビーズよりは楽に形作ることができます。
一昨日はビーズで形が出せなくて、泣くほど苦労しました(T_T)
  1. 2012/02/24(金) 01:53:30 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/165-7750637f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
