Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

回復

やっと家族全員熱が下がり、今日から坊ちゃまは幼稚園、パパは会社へ復帰しました。
姫も明日から幼稚園に復帰します。

私は、タミフルが体質に合わないのか、カプセルという形状がダメなのか、まるでつわりのような気持ち悪さに襲われています。
まぁ、タミフルも飲みきったし、じきに治ると思います。


結局、4日ほど一家で狭いアパートにこもっていたのですが、さすがにストレスが溜まりますね(^^;)
みんなイライラしてました。

私も気持ち悪さも手伝ってかなりイライラ(-_-#)
イライラ解消に、小物をアミアミ。


たい焼きです。
糸がなくて、タピオカ入りの白いたい焼きになってしまいました。



ミニトートです。
これもありあわせの糸ですが、なんだかイチゴミルクを思わせる色合わせになりました。


最後に坊ちゃまの絵を。
1番最初に回復して、誰にも遊んでもらえず、暴れようものなら怒鳴られてしまう日々。
仕方ないので黒板に飛んでるウルトラマンを描いていました。



夢中でたくさんのウルトラマンを飛ばす坊ちゃま。
きっとこのウルトラマン一人一人が坊ちゃまのストレスや不満なんだろうな〜と、
1人で絵を見ながら思った私です。
スポンサーサイト
  1. 2012/02/17(金) 00:11:39|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<手づくりフェアin九州 | ホーム | インフルエンザ蹂躙>>

コメント

何よりです・・・

回復されたようで、良かったです♪
長い一週間でしたね~!!
来週は、羽を伸ばせるかな?

それにしても大変な中、ちゃんと編み物されててスゴイですね~!!
たい焼き・・・脱帽です☆

息子君もよくがんばりましたね!!
きっとウルトラマンになって、苦しいみんなを助けたかったんだと思いますよ(*^^*)
  1. 2012/02/17(金) 23:17:24 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

ありがとうございます~。
本当に長かった~(T_T)
来週はsmilyの準備をしなきゃです(*^_^*)
  1. 2012/02/17(金) 23:44:22 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/162-f8f6ed9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)