Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

インフルエンザ蹂躙

ブログ書くのが空いてしまいました。
お察しの通り、インフルエンザにかかっております(^^;)
それも一家総出で(-_-;)

坊ちゃまの熱がだいぶ下がってきたと思ったら、今度は姫が熱を出し、
続いて私が熱を出し、
昨夜パパが熱を出しました。


私はブログが書ける程度に回復しましたが、姫とパパはまだ高熱で寝込んでます。

姫の場合は、完全に熱が下がってないのに坊ちゃまと暴れまわってぶり返したのですが(-_-;)

最初にかかって、すでに平熱に戻った坊ちゃまだけがエネルギー全開で暴れまわっております。
みんなに移したくせに!o-_-)=○☆


今週、私ってば予定が一杯なのに〜(T_T)

私の完全復活はいつだ?
  1. 2012/02/13(月) 17:09:26|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<回復 | ホーム | 石鹸>>

コメント

あ~あ・・・

一家皆さん仲良く・・・
でも、ブログかけるくらいだし
今週で良かったですよ~。
28日はSmilyとすがありますからね♪
しっかり治してくださいね。
お大事に~!!
  1. 2012/02/13(月) 22:03:07 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

お大事に

一家で大変ですね(><)
今日卒園アルバムの撮影に来てたみたいだから
治ったのかなって思ってたけど、体調不良の
状態で園に送迎してたんだね・・・
お疲れ様でした。
ママがゆっくりは出来ないけど
せめて夜は寝て下さいね♪
  1. 2012/02/13(月) 23:17:47 |
  2. URL |
  3. キャラメルハニーパンケーキ #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

ありがとうございます。
本当にsmilyにかからなくて良かったです。ただ、今週の予定はことごとくキャンセルになっちゃいましたが(T_T)
  1. 2012/02/17(金) 00:34:02 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

キャラメルハニーパンケーキさん

写真撮影はおばあちゃんが連れて行ってくれました。
一家でインフルエンザになると、やっぱりママが病気をおしてみんなのお世話をしないといけないんですよね(^^;)
私も調子悪いのに~(T_T)
  1. 2012/02/17(金) 00:39:53 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/161-96dd51ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)