Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の花火大会

朝倉の花火大会に行って来ました。
空模様がどんよりだったので念の為傘を2本目持って1キロくらい歩いて会場へ。
今日は涼しくて良かったな〜と思いつつのんびり花火観賞。
しばらくすると雨がポツポツ…。
あ〜降ってきた〜と思う間もなく、あっという間に土砂降りに!
これぞまさしく「バケツをひっくり返したような雨」道はみるみるうちに川になって、風は強いし雷はなるしまるで嵐です。
傘はちっとも役にたたないで4人とも下着までびっしょり。
子どもたちはショックと寒さで青い顔して震えて半泣き状態。
ものすごく大変でした。
けど、帰り着いてお風呂に入って落ち着いた子どもたちにはこういう体験も良い思い出になったみたいです。
「雨降って大変だったね〜」と楽しそうに話していました。
  1. 2011/08/20(土) 22:59:26|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お花のストラップ | ホーム | デコアーティスト>>

コメント

大変やったね

可哀想に・・・
大変やったね。
みんなお疲れ様。
でもなんか楽しそうな感じもするね。
  1. 2011/08/22(月) 10:44:09 |
  2. URL |
  3. mika #-
  4. [ 編集 ]

mikaさん

そうですね、途中までは2人とも可哀想なくらい震えて怖がってましたが、少し風と雷がおさまってくると少しはしゃいでいたみたいです(^_^;)
  1. 2011/08/23(火) 01:21:49 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/16-617c87da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
