Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インフルエンザ襲来

朝、姫が熱を出しました。
38.2度Σ( ̄□ ̄)!

インフルエンザか!?

慌てて病院に連れて行きました。
幸い検査は(−)でしたが、まだ完全にかかってないとは言い切れないみたいです。

本人は熱が高い以外は元気で、走り回っているし、ご飯も食べてるし、大丈夫かな?

と思っていたのですが…。

昼過ぎくらいから坊ちゃまが「きつい〜」と言い出しました。
昼食はいつも通りたくさん食べていたから、病気でチヤホヤされている姫に嫉妬して言っているのだと思っていました。
ところが、夕方に熱を計ったら39.6度!
ソッコーで病院に連れて行きました。

結果は予想通りインフルエンザ○| ̄|_

予防接種受けてなかったからな〜(/_・、)

せめて坊ちゃまだけで被害をくい止めたいわたしです(T_T)
  1. 2012/02/09(木) 21:59:36|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<石鹸 | ホーム | 途中経過>>

コメント

お大事に☆

ついにきましたね~(>_<)
幼稚園もまだまだ流行ってるみたいですよね~。
2人とも早くよくなるといいですね☆
てしごとたいむさんも気をつけてくださいね。
  1. 2012/02/09(木) 22:16:55 |
  2. URL |
  3. ruruka #-
  4. [ 編集 ]

あちゃ~!!

もらっちゃいましたか~!!
でも今で良かったですよね。
卒園式にひっかからなくて・・・
うちも卒業式までは冷や冷やです(^^;)

ゆっくり休ませてあげてくださいね。
てしごとたいむさんももらわないようにね!!
お大事になさったください。
  1. 2012/02/09(木) 22:23:37 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

rurukaさん

ありがとうございます。
本当に、早くよくなってもらいたいです(T_T)

私ももらいそうでドキドキです。寝込んでる暇なんかありませ~ん。
  1. 2012/02/10(金) 01:06:35 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

ありがとうございます。
もらっちゃいましたよ~(/_・、)
でも、確かに卒園式にかからなくて良かったです。インフルエンザで卒園式欠席なんて悲しすぎる(T_T)
ただ、明日は小学校の体験入学なので、それは欠席しなきゃです(T_T)
  1. 2012/02/10(金) 01:10:40 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/159-6bef29b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
