Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふんわりカーディガン

はんど&はあと1月号のMy KIT ふんわりカーディガンを作りました。


長方形の布を2つに折って、両脇をちょこっと縫い合わせて完成!
簡単です(^-^)
でも、かわいい(*^_^*)
布がかわいいからね。

ふわふわのニット地で、けっこう暖かいです。

パパに貸してあげたら、気に入ったらしく、それ着たまま寝に行ってしまったので慌てて取り返してきました(^^;)



皆さん、覚えていらっしゃるでしょうか?
今年はじめに私がダイエット宣言したこと。

1月の成果ですが、
体重 +1.4キロ
体脂肪 +1%
…増えてます○| ̄|_

な〜んにもやってないから当然の結果です(-_-;)

めんどくさがりな私。
何か楽にできるダイエットってないかな〜?
とか思いましたが、今日小郡のドラッグストアで見つけた本。
「お気楽ダイエットbest」

その中にあった「寝るだけダイエット」

5分寝転がるだけですぐに効果が現れる。
ぽっこりお腹に効く!

この頃、下腹部が異常にぽっこりしていて、必ず妊婦さん(それも臨月の)に間違えられる私は早速挑戦しました。

本当に5分寝るだけ。

終わってからお腹を計ったらなんとっ!

−2センチ!

たった2センチだから見た目は全然変わりませんが、この手軽さでこの効果。
良いんじゃないですか〜?( ´艸`)

しばらく頑張ってみたいと思います。
また効果が現れたらご報告しますね(^_-)
スポンサーサイト
  1. 2012/02/09(木) 02:09:10|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<途中経過 | ホーム | おはりこ*くらぶ終了です>>

コメント

かわいい~~(〃∇〃) 春先にぴったりじゃない??
ダイエット・・そうねぇ、今流行のタニタ食堂のレシピ本買ってみては・・?私は買ってないけど(* ̄m ̄)
でも、ヘルシーな食事を作るようには心がけてるよ~^^
  1. 2012/02/09(木) 14:14:43 |
  2. URL |
  3. 早苗 #ILhR604w
  4. [ 編集 ]

早苗ちゃん

タニタのレシピ本でしょう?
気にはなっているんです。
でも料理下手だし、嫌いだし…(^^;)
脂質の極端に少ない料理はけっこう作れるんです。食事制限してたから。極端に鉄分が不足して、貧血になりますけどね(-_-;)
  1. 2012/02/09(木) 22:12:42 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/157-21ec7b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
