Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

ふぅ、

昨日はてしごとcafeに行ってきました。

前回編みかけのスタークロッシェを仕上げようかとも思いましたが、以前からオーダーいただいていたショール用の毛糸がやっと手に入ったのでそちらを先に編むことにしました。

…当然完成はしてません(-_-;)


この頃、ちょこちょこ手を出して未完成なものがたまってます。
オーダーいただいたショールも、おはりこが終わるまでは中断しなきゃだし…。
未完で手つかずのものが目にはいるとなんかイヤ〜な感じがします(-_-;)

近頃は体調があんまり良くないし、棟上げの準備に追われてるしで、ゆっくり集中しててしごとができません(T_T)

おはりこの準備も危うい感じ…。

…頭痛いです(-"-;)


愚痴ってもしょうがないので、

グラスコードです。


以前オーダーいただいたものを見られた方が、「私にも」とオーダーしてくださいました。

メガネのフレームに合わせて薄いピンク、桜色っぽいきれいな色を選びました。
ワンポイントはバラ模様のデザインビーズを使って、上品に可愛らしくしてみました。

ご本人にとても気に入っていただけたので良かったです(*^_^*)

ワンポイントのグラスコードってあんまり売ってないらしいです。
いくつか作っておはりこに持って行ってみようかしら…。
  1. 2012/02/01(水) 10:44:54|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ランドセル | ホーム | ろ〜んぐセーター>>

コメント

頑張ってますね☆

いろんなことが出来るてしごとたいむさんならではのお悩みですね~。
開き直って手を休めるのも大事ですよ(*^^*)
  1. 2012/02/01(水) 12:00:25 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

無理しないで☆

体調気をつけてくださいね。
グラスコードすてきですね☆
おはりこで見せてもらうの楽しみにしています♪
  1. 2012/02/01(水) 23:19:17 |
  2. URL |
  3. ruruka #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

やりたいことはたくさんあるのに何事も仕事が遅い私です(^^;)
気ばっかり焦ってちっとも仕事が片付かないです(T_T)
  1. 2012/02/02(木) 19:23:14 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

rurukaさん

ありがとうございます(*^_^*)
私もおはりこでrurukaさんの作品を見せてもらうの楽しみです。特にランドセル!あぁ〜楽しみ〜( ´艸`)
  1. 2012/02/02(木) 19:26:27 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/151-0f0cc69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)