Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マラソン大会

今日は幼稚園のマラソン大会。

坊ちゃまは最後の、姫は初めてのマラソン大会。
子ども達より親の方が張り切ってます(^^;)


天気はさわやか青空とはいきませんでしたが、雨も雪も降らず、数日の寒さも少し和らぎ、良いお日よりでした。


お天気の他に私が気にかけていたことは、子ども達の怪我です。

坊ちゃまは昨年も一昨年もマラソン大会で転んで膝をすりむいたし、姫は今までのマラソンの練習で毎日のように転んで膝が傷だらけだし。
マラソンのコースに転びやすいポイントがあるみたいです。
せっかく頑張って走っても転んでしまったら子ども達のテンションも下がってしまいます。

ハラハラしてましたが、2人とも転ぶことなくゴールしました。


順位は2人とも後ろから数えた方が早いですが(^^;)、2人とも一生懸命走って満足げな表情をしていたからよしとしましょう!(*^_^*)
  1. 2012/01/28(土) 22:23:03|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ろ〜んぐセーター | ホーム | ガトーショコラ>>

コメント

お疲れ様でした!

幼稚園でマラソン大会があるんですね~!
最後まで走るだけでもスゴイですよ☆
頑張った顔は応援している側へのご褒美ですね(*^^*)
  1. 2012/01/29(日) 12:25:28 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です☆

マラソン大会、怪我もなく無事に終わってよかったですね。
うちは残念ながら、インフルエンザのため
出席することができませんでしたが(T_T)

あれだけの距離を小さな子どもたちが完走するのをみていると、
親のほうが胸が熱くなりますね☆
  1. 2012/01/30(月) 00:15:42 |
  2. URL |
  3. ruruka #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

みんな頑張ってました。年少さんは一生懸命な姿が微笑ましいですが、年長さんは速くて迫力があります。
確実に私より速いです(^^;)
あんな姿を見ると、順位がどうでも拍手喝采です(*^_^*)
  1. 2012/01/30(月) 00:31:28 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

rurukaさん

あら〜残念でしたね。インフルエンザとは!大変ですね(;_;)お見舞申し上げます。
どうりで、当日お見かけしないな〜と思ったんです。
お大事になさってください。
  1. 2012/01/30(月) 00:35:40 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/149-eb1727d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
