Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

鍵がない!

今日の夕方、子どもたちを幼稚園に迎えに行って、家に帰って来ました。
さぁ、ご飯作んなきゃ〜!とか思いながらポケットから家の鍵を取りだそうとしてびっくり!

鍵がないΣ(゚□゚;)

血の気が一気に引きました( ̄□ ̄;)!!

どこに落としたかな?

今日行ったのは編み物のお教室、Flower Friendly、幼稚園…。

とりあえず、Flower Friendlyに電話して聞いてみようと携帯を手にとってびっくり!

充電、切れてるじゃん○| ̄|_


仕方がないので行きました、鳥栖のFlower Friendlyまで(-_-;)

…ありませんでした(T_T)
Flower Friendlyから編み物の先生に電話して聞いてみました。

…ありませんでした(T_T)

幼稚園に電話してみました。

…あった〜!\(^o^)/

良かった〜ヽ(≧▽≦)/
急いで幼稚園に鍵を取りに行きました。

やっと手元に戻ったお家の鍵、キーホルダーが壊れていました。
以前、苦労して作ったとっとちゃんのキーホルダー。
お気に入りだったのに(;_;)

大騒動で、ちょっと悲しい日でした。
…パパの「ちょっと不幸」が移ったかも…(-"-;)
  1. 2012/01/18(水) 23:36:02|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<教室報告 | ホーム | てしごとcafeとグラスコード>>

コメント

ドキドキ・・・

良かったですね~見つかって。
最後までドキドキしましたよ(^^)

「ちょっと不幸」なんですか?
じゃあ次は「ちょっと幸せ」見つけてくださいね♪
  1. 2012/01/19(木) 21:51:19 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

びっくり!!

大変でしたね~。
焦りますよね!
ホントそういう時にかぎって携帯の充電切れてたり、家に忘れてきてたり…

でもみつかって本当によかったですね☆
  1. 2012/01/20(金) 00:04:26 |
  2. URL |
  3. ruruka #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

私もドキドキでした(^^;)

この頃ちょっと幸せあったかな〜。
…家の鍵がすぐに見つかったことですかねぇ(T▽T;)
  1. 2012/01/20(金) 00:59:51 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

rurukaさん

なんか、不運がいっぺんにやってきた気がしましたよ(T_T)
ほんとにすぐ見つかって良かったです(^^;)
  1. 2012/01/20(金) 01:03:33 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/143-3408f923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)