Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

One Day shop in Yayoiga終了しました


One Day shop in Yayoigaが無事に終了しました。

ご来場くださった皆様、私の作品を手にとってくださった皆様、お家に連れて帰ってくださった皆様。
本当にありがとうございました(*^_^*)

今日も、素敵な出会いや思いがけない再会など、様々なご縁をいただきました。


なかなか正月気分が抜けなくて、土壇場で大焦りでした(^^;)
家の事をさぼりまくった私ですが、ガマンしてくれた(?)子どもたち。
文句も言わず、応援してくれて、今日は搬入搬出と子守をしてくれたパパ。
本当にありがとう。

楽しかったです(*^_^*)

積水ハウス様、keycoさんをはじめteamとすの皆様、コモンステージ弥生が丘のスタッフの皆様。
ありがとうございました。
お世話になりました。

次は2月7日(火)おはりこ*くらぶです。
次こそは余裕を持って作品作りに取り組みたいと思います(^^;)
スポンサーサイト
  1. 2012/01/15(日) 22:04:04|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うさぎのマスコット | ホーム | いよいよ>>

コメント

お疲れ様でした。

長い時間お疲れ様でした。
でも、今日はいつも以上に笑顔がステキなてしごとたいむさんを見れて
とっても嬉しかったです(*^^*)
また明後日ご一緒できるのを楽しみにしています♪
今日は早く寝てくださいね!!
  1. 2012/01/15(日) 23:28:33 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

今日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったです〜(*^_^*)
harancoさんの作品をゆっくり見せていただく時間がなかったのが心残りですが…。
明後日は宜しくお願いしま〜す♪
  1. 2012/01/16(月) 00:09:20 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/139-fb629688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
