Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

いよいよ

いよいよOne Day shop in Yayoigaです。
もうドタバタです(^^;)

なかなか新作が作れませんでしたが、今回の新作は

例の失敗作、カメラとエッフェル塔。
それから、金のわらじの和風根付け。
これは赤と青のペアです(*^_^*)
それから、アクリルたわしのフルーツ姉妹にりんごちゃんが仲間入りしました。

そのくらいかな〜?
写真ないです(^^;)

あと、一番人気のいちごのコップ洗いと花モチーフのリング。


あんまりお見せできるものはありませんが、楽しんできたいと思います(*^_^*)
皆さんとお会いできるのを楽しみにしてますね。
スポンサーサイト
  1. 2012/01/15(日) 02:03:59|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<One Day shop in Yayoiga終了しました | ホーム | プレゼント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/138-1f36459c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)